圓教寺22~ありがとうございました~

いよいよ姫路の書写山ともお別れじゃのう…。
1カ月の山寺生活にも慣れてきたところじゃったが…。

いろいろな方に出会えて、本当に感謝じゃ。
わしの前に置かれているノートにも、福島を思う方々の気持ちがあふれておったわい。


ともかく、圓教寺さんには本当にお世話になった。
金子執事さんには、最後の運搬作業に至るまでいろいろと手伝っていただき、
本当に本当に、頭の下がる思いでいっぱいです。合掌。

次の目的地は、兵庫県加古川市の鶴林寺じゃな。
少し南に下って、これから播州平野に向かうゾよ。
MONKフォーラム神戸支部の皆様、宜しくお願いしますぞ。

鶴林寺でも、圓教寺さんのときと同じく、お近くにおられる方々と多くのご縁をつないでいければと思っておりますゾ。皆さん、どんどん会いに来てくだされ。

Long Live, 圓教寺!また会う日まで!


 車で移動の真っ最中のわし(がれき光背仏)

Joomla templates by a4joomla
Copyright 2000-2018. MONK Forum. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.